男性はバストを気にする?

女性が思っているほど・・・

近年バストアップをする女性が増えていますが、では実際どれだけ男性はバストを気にしているのでしょうか?

人にはそれぞれ、異性に対しての好みがあるように男性にもバストの好みというもがあり、やはり顔やスタイルと同じように気になるようです。

男性は女性のバストに癒しを求める傾向がありますので、自分好みのバストでないと癒されないという男性も多いのですが、しかしそんな男性ばかりではありません。

色々なブログやサイトを見てみますと、「バストの大きさはさほど気にならない」「今の彼女や奥さんのバストが好みとは違ったけれど、好きになったら気にならなくなった」等の書き込みが多いです。
バストは気になるけれどやはりそれよりも、性格や安心感を求めている男性が多いということではないでしょうか。

一時期「巨乳ブーム」というものがありましたが、男性は大きなバストが好きと思っている女性が多く、自分に自信が持てないと思っている方が多いと聞きます。
しかしそんな男性ばかりではありません。外見よりも内面をきちんと見てくれる男性も多くいます。自信を持ちましょう。

Powered by デザインなう